2010年03月19日

恥ずかしながら帰って参りました、という話

みなさま、こんにちは。
原田元気はいつも元気です。

最後の更新からはや一ヶ月、読者のみなさまには、

「一体お前はどこで何をやっておるのだ?!」

とお叱りを受けそうではありますが、
表題の通り、日本へ帰って参りました。

現在は都内某所にて居候生活を営んでおります。

日本社会復帰に向けていろいろと画策をしては居りますが、
世界金融危機の余波は今なお、私の前途にどす黒い影を落としております。

金はありませんが、金にならない仕事なら叩けばいくらでもでてくるのが痛いところ。

柄にもなくi-phoneを導入したため、旧連絡先は使えません。御用のある方はメールの方へご連絡いただけますと返信できるかと存じます。
私の身分が落ち着いた暁には私めから直接ご連絡できるやもしれません。

旧年中はすっかり埃をかぶっていたmyファゴット、今年は少し活躍の機会がありそうです。

ということで、



久々に吹いてみたのでどうぞ。(他にも何曲か転がっていますが、他の曲は結構チートしまくりなので)

今後ともよろしくお願いいたします。

晴れ晴れ晴れ


お仕事ください! (もえぎ文庫)
音理 雄
学習研究社
売り上げランキング: 136297
おすすめ度の平均: 4.0
4 ドタバタ調だけどどこか痛切

posted by tms.genkh at 02:22 | 上海 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聴きました。すごく良かったです。朝から癒されました。(音楽疎くってマヌケな感想しか書けませんけど)iPhoneしか持ってない原始人で、今、アンテナが消えそうなのでこれを送信したら、フォローもさせてください。
Posted by fishspeaker535 SatomiFukasawa at 2010年03月22日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144025567

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。